waka☆=のウラナミ『ザ・夏休み!!』

waka☆=

waka☆=
waka☆= 海と音楽が大好きです! ホームポイントは辻堂。 辻堂♡

waka820_1

もうすぐ8月も終わりそうですが、皆様夏休みは満喫されましたか?

自分はこの間お休みをいただき、総勢20人の大所帯で川キャンプに2泊3日で行ってきました。

この川でのキャンプは2回目なんですが、相変わらずの準備ベタでだいぶ仲間に助けられました。

このメンズチームはほんとチームワークが良い上に料理するのが好きで、前日の食材買い出しでは、ウインナーを買うのに30分、肉を買うのに40分もかかり、あーじゃねーこーじゃねーと盛り上がっていたそうです。

キャンプはその甲斐あってか、無駄とかは全くなく、1日目の天気の悪ささえなければ全部OKでした!

一日目は残念ながらすごい雨で、私が完全に雨女疑惑をかけられ、子供達は楽しみにしていた川遊びができずつまらなそうでした。

とりあえず本当に凄い雨だったので各自のテントに入って雨をしのぐしか手段はありませんでした。

明日こそは晴れるだろうと、晴れを祈って就寝しました。

次の日は待ちに待った太陽がでて、正直ほっとしました。

川への飛び込みや、スイカ割り、キャンプファイヤーや花火、『ザ・夏休み!!』を満喫しました!

waka820_2 waka820_3

子供たちも大喜びでした。

また来年も行きたいな~。

子供達の成長も楽しみなWAKA ☆=でした。

最近の記事

関連する記事