ECEのウラナミ『終わりの始まり』

ECE

ECE
ECE:サーフィンを通じて自然の大切さやありがたさ厳しさなどを学び、自分の人生においてバイブルとしており、大好きな海そして波を沢山見れるこの仕事に喜びを感じています。以前勤めていた観光業の経験を活かし、ウラナミやFBなどで千葉の魅力も伝えて行きたいと思っています。

IMG_3912

 
 
こんにちは。
本年もよろしくお願い致します。

さて、毎年お正月になると気持ちを一新してやる気に満ち溢(あふ)れます。
一方で、新年のおめでたいムードからお酒の頻度も増えるのです。私の場合、テンション高め+おめでたいムード=暴飲暴食となってしまいます。
ただし、今年はジムで汗をかいて発散させるなどの対策で体調を崩すことはありませんでした。
しかしながら、最近の千葉はスモールな日が目立つ状況。今年はすでに気持ちなどのアップダウンが多めです。
アップダウンをネガティヴに捉えないようにサーフィン的な考えをしていくと、この後一発アクションをキメるための助走なのか?
それとも、速い展開に飲み込まれないよう逃げているのか?
期待と不安が入り乱れる2019年の幕開けですが、個人的には30代最後の一年の始まりです。

10年前は、「アラサーだぜ~」なんつってハングルーズしながらニヤついていた私ですが、今は「アラフォーかよ」と白髪混じりの頭を撫でながらニヤニヤしています。おそらく今年も精神が年齢に追いつくことはなさそうですが、せっかくだから楽しんじゃおうと思っています。
改めまして、今年もよろしくお願いします!
 
 

最近の記事

関連する記事