ECEのウラナミ『秋』

ECE

ECE
ECE:サーフィンを通じて自然の大切さやありがたさ厳しさなどを学び、自分の人生においてバイブルとしており、大好きな海そして波を沢山見れるこの仕事に喜びを感じています。以前勤めていた観光業の経験を活かし、ウラナミやFBなどで千葉の魅力も伝えて行きたいと思っています。

IMG_1764

秋、それは夏が終わってしまった寂しさと、祭りの後のような安堵感。
後ろ髪を引かれながらも、これから訪れる年末行事や新年への期待。

そんな風に詩人ぶっている今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は、サーフィンと仕事とビールの記憶しかなくて、いささかネタ不足に悩まされております。

カットバックもいいですが、やはり目線を前に向けて走っている時が気持ち良いので、気持ちも前向きに、次の季節を楽しもうと思っています!

次に来るビックイベントは、クリスマスでしょうか?
クリスマスが来れば、あっという間に年越しからのお正月。

年が明けて、しばらくすると、バレンタインデーやら、ホワイトデーやらで街は賑わい、その後は女の子の節句が来て、次にオナベの節句?男の子の節句が来る頃には寒さが和らいでくることでしょう。

寒さが苦手な私は、こうして来年の夏へのカウントダウンを始めています。

最近日本付近は、秋雨前線が停滞して雨の日が増えていますね。

このポジティブなんだか、ネガティブなんだかわからないウラナミは、季節柄ということで、何卒うまく消化して頂けるとありがたく思います。

最近の記事

関連する記事