chappyのウラナミ『心残りの解消へ、いざ!小田原・早川へ!~続・勝手に小田原女子旅編~』

chappy

chappy

image2

まずは脂がのった獲れたて鯵、そして水カマスの炙りと生の食べ比べ・・・お刺身盛り合わせにビールを添えて。。。世の中は平日だけど自分だけ休日!贅沢に昼間からビール片手に(*^ ^*)

まっきーちゃんと一緒に行った、
まっきーウラナミにも掲載『WAKEトリップ番外編~勝手に小田原女子旅編~』 。充実していたものの心残りがっあったので、後日リベンジ!

まずは早川漁港の「漁師めし食堂」でのリベンジ!前回いただいた天丼もすご~く美味しかったのですが、漁港と言えば刺身でしょ!今回は鮮魚刺身をいただきました♪

前回は仕事だったのでノンアルコール。店内でビールとお刺身で幸せそうにしているお客様が羨ましかった・・・と言い訳を。

朝10時からの開店なので、朝ご飯を抜いて開店早々にまずはビールと炙り〆サバ・刺し盛りで!

達成感と充実感で気分は上々♪

image1

お次は限定2食の「マグロづくし定食」を!

 

マグロの刺身は腹トロ、背トロ、剥き身やら。そしてマグロのカマ焼きも。まさにマグロ尽くしの定食でした。

 

image3

 

 

どれも美味しく、おなかいーっぱい!満足満足~!

今回も「北条サバ」は味わえませんでした。。次回こそ食してみたいものです。

■漁師めし食堂 https://www.namidensetsu.com/news/namiden-ad/90242

 

Facebookページも要チェック!

お近くをお通りの際にはぜひお立ち寄りを!

心残りはこれだけではありません。

甘いものは別腹で。帰りはまたもや、「一夜城ヨロイヅカファーム」へ。

今回はお昼前には到着したので、ケーキもパンも豊富にありました。

image2

 

image3

 

「ブルーベリーフロマージュソフトをチョイス。お味はブルーベリーが濃厚、お天気がよければ眺めのよいはずの外のベンチでいただきました。

image1

もうすぐ夏休みの方も多いですね。家族旅行等ぜひお近くにお越しの際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

image2

 

image3

最近の記事

関連する記事