S.Kのウラナミ『2022年はサーフ&キャンプ!?』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_3144

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

IMG_3360
ついに来ましたね2022年、早いもので21世紀になってから、かれこれ22年目を迎えるんですね〜。
今年は寅年ということで、きっとタイガー模様のウェットスーツが流行る!?
タイガー模様のサーフボードが流行る!?
なんてことはないだろうけど……苦笑。
コロナ禍の影響もあり、アウトドア人気にさらに拍車がかかり、さらなるサーフィン人気になるのか!?
混雑し過ぎるのは考えものながら、海やサーフィンを通して波乗りの楽しみや喜びを分かち合えることは素敵なこと。

IMG_3365

サーフ&スノーや、サーフ&スケートはすでにやっている人も多いけど、サーフ&キャンプが今年は来るかも!?
去る11月下旬の晩に、地元仲間から「近くでサーフキャンプしてるから、ちょっと来てよ」とのことで、軽く立ち寄ってみると、あれっ、こんな所にキャンプ場あったんだという所に「Ocean’s Camp Toramii」がありました。

IMG_3148

ポイントでは東浪見というよりも一宮に近く、そこは広大な敷地にお洒落な異空間。
ライトアップされた景色は、とっても魅力的。

IMG_3146

20メートルx20メートルという区画割でゆとり十分なうえ、区画内にトイレが設置してあり、通常のキャンプ場よりもプライベート感が満喫できます。
「寅」でもなく「虎」でもなく、東浪見の「Ocean’s Camp Toramii」のようにサーフキャンプが流行るかも!?

IMG_3147

海でサーフィンした後に、BBQをして、そのままキャンプができて、2ラウンドして、夜は飲んで、翌日にまた海に入るというスタイルは、結構リーズナブルなうえに充実度があるはず。

他にも全国各地で色んなキャンプ場があるはずだから、「サーフ&キャンプ」で、友人や彼女や家族と良い時間と良い波をゲットできれば、きっと最高なはず!!
2022年、どんな波が待ち受けているのかは誰にも分からないけど、皆様のサーフィンライフがさらにブラッシュアップされることを願っています〜っ!!

手軽にオーシャンキャンプ!東浪見CAMPで最高の一日を!【AD】
https://www.namidensetsu.com/news/surflegend_ad/405741

最近の記事

関連する記事