chan-Uのウラナミ『今年もお世話になりました』

chan-U

chan-U
chan-U:福岡市在住。ラーメン大好き。 好きなサーファーは、もちろん波伝説ライダー・アンバサダーです。 Support your local surfshop. Let the good time roll !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ年の瀬で、皆さまもバタバタな毎日を送っていることと思いますが、2016年はいかがでしたでしょうか?大きな災害があって心が痛み、今後そればかりはどうなるかわかりませんが、とにかく無事に年を越せることに感謝しないといけないと思っています。

加えて、☆加藤のウラナミ『世界の海の安全安心について』でも書かれていましたが、楽しくサーフィンができるのは、平和であることのお陰です。今なお戦争が起こっている国や兵役が義務付けられている国もあるので、日本はまだ恵まれていると思います。

サーフィンができることやサーファーの皆さまとの出会いにも日々感謝しています。

2016年、ここ福岡で特にお世話になった方々をご紹介させて下さい。

汐入・波津・釣川までの距離を毎日毎日波チェックされ、詳しく的確な動画を撮り、波が良いときはいつも情報を頂ける松尾さん(トップ画像)

三苫の老舗サーフショップであるRadix福岡様

ボードのリペアが早い安いきれいの三拍子揃ったPlusAlpha様

いつも海で会い、スタッフの方もお客さんも波伝説を使っていただいているBreak Out様

西エリアをチェックしていただいている大口ビーチフロントの老舗TFサーフボード様、芥屋のコロニー様

西区野方でステディーサーフステーションを営み、JPSAロングボードツアーも回っている平川プロ

いつもトリップやセッションに誘ってくれるパタゴニア福岡のAさん、HINODEYAの中村さん。

そして、サーフィンの師範代であるThe T2を営む谷口崇プロ、中洲五丁目で七輪焼肉「五丁目」を営む谷口和美プロも本当にお世話になりました。

飲食店でいえば、ステッカーなどいつも置かせてくれる野北の海の家ながはら様、御飯屋おはな様。

福岡にいながら宮崎の鳥料理を堪能できる「嵐坊」にお勤めのカズさん、おいしいお酒や料理を振舞ってくれてありがとうございました。4月のバリのプロトライアル頑張って下さい!

思いっきり地元の話になってしまいましたのでここで終わります。

波伝説を通じて皆さまの生活がより良いものになるように来年も頑張ります。

2017年も良い波に乗れますように!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
谷口和美プロの営む七輪焼「五丁目」にて。Firewireの九州営業で来られた波伝説ライダー進藤晃プロ(右から2番目)と営業のTさん(左)と「谷口レジェンダリーブラザーズ」(中央)。

最近の記事

関連する記事