嵯峨明日香のウラナミ『パッとしないけど、平和な日』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

明日香1

 
 
こんにちは~。
すっかり秋めいてきた10月ですね。
今年は夏が暑かったのに、残暑って感じもなく、急に秋がやってきたような感じですね~。

そして、夏とともに波もすっかりなくなってしまった湘南。
そんな湘南を飛び出して、おなじみのKOBUちゃんとお近くの千葉へ。

天気はどんより。波はパッとはしないながらも、何とかできる感じ。
千葉のお友達にも声をかけたら、ちょうど海に入れる日だったので、一緒にセッション。
パッとしないこともあって、海は空いていたし、平和な雰囲気でした。

平和な雰囲気に和んでいたせいか、気づくと4時間近く海に入っていてお腹もペコペコ。
お昼を食べ、締めにドーナツ。千葉の友達が、やたらとインスタ映えしそうなドーナツ屋さんに連れて行ってくれました。
 
明日香2
 

1R目が長ったこともあり、けっこう疲れていたので、2R目は軽く1時間半ほど。
2R目の海は、波のない湘南から抜け出してきた湘南の方々がいて、千葉なのに湘南のようでした~。

気象庁の長期予報では、今年の冬は暖冬の見込みですが、夏が猛暑だったのでその反動で寒冬になるかもしれませんね?
寒気の西の波に期待膨らむ秋。体調を崩さずに、サーフィン楽しみましょ~!
 
 

最近の記事

関連する記事