嵯峨明日香のウラナミ『アツい日。』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

image1

わたしのなかで、一年で一番アツい日。
それは……茨城県で行われるロックなフェスに参戦したあの2日間。

初参戦をした去年、楽しすぎて「もう毎年の行事にしよう」と決めてから早1年。

今年もハッキリ言って楽しすぎました。
無駄にオシャレをしようとしていた去年ですが、今年の私たちは違います。
とにかく疲れない靴、恰好。オシャレは二の次、ここには音楽、フェスをとにかく楽しむのです。

アプリを駆使して、入念なスケジュールを立て、見事に自分たちの見たいアーティストを逃すことなく、思いっきりはしゃぎました。
帰りの際には花火が上がりましたが、もう疲れ切っていて無言・無表情で眺めていました。きょうも一日楽しんだなと。。

そして、今年もVAGY先輩、先輩のご家族にお世話になり、次の日もがっつりと楽しんだ~~~!!本当にありがたい。
ここだけの話、朝ごはんに出てくるVAGY先輩のお母様の育てた白ゴーヤ。おいしすぎて、これもわたしのなかでは楽しみの一つです。

今年も学んだことはたくさん。来年に活かし、私たちのフェスガールとして成長していくのです。え?ガール??笑。

最近の記事

関連する記事