Wandaのウラナミ『MY BUCKET LIST』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

how-to-create-a-bucket-list-things-to-do-before-you-die-1024x768

どうもWandaです。

暖かくなってきて皆様は海活がさらに活発化してきましたか?

私は以前のウラナミにも掲載させていただきましたが、内側側副靭帯と半月板損傷の為、現在スポーツは一切できず、痛みとストレスに戦っておりますが、来月手術をして夏までには完全復活を目指しております。

さて、今回は『MY BUCKET LIST』ということでお話をさせて頂きます。

BUCKET LISTとは「一生のうちにやってみたい事をまとめたリスト」です。

モーガンフリーマンとジャックニコルソンの映画で『最高の人生の見つけ方』というのがあります。

こちらはもう余命いくばくもない人たちの物語ですが、それからではなく今からやりたいことリストを作って人生を楽しむのもいかがでしょうか?

・海外ボートトリップに行ってみたい。

・世界のサーフスポットをまわりたい。

・ケリーのサーフランチに行ってみたい

・WCTの大会を観に行きたい。

・世界一周をしてみたい。

・あの大統領が行ったお寿司屋さんにいきたい。

・A5ランクのお肉のブロックにかじりつきたい。

・オーロラが見たい。

・世界遺産をまわりたい。

・サッカーのワールドカップの決勝をスタジアムで見たい。

・FIFAチャンピオンズリーグの決勝をスタジアムで見たい。

・TWICEのLIVEにいきたい。

・自分と同姓同名の人に会いたい。

・最高級ホテルのスイートに泊まりたい。

・スカイダイビングがやりたい。

・戦闘機に乗ってみたい。

・宇宙に行ってみたい。

等々。。。さらっと考えただけでもいっぱい出てきますが、自分の夢、やりたいことを書き出してリスト化するものです。

100個を抜き出してみる為のノートも発売されております。

その中には簡単に叶えられるものから、それはちょっとどう考えても無理っしょ!ってものまでなんでもとりあえずリストに書き出してみることが大事だそうです。

今だからできること、これから先にその夢に向かってやること。

なんでも文字にしてみるのもいいかもですね。

さぁ~人生を楽しみましょう!!

あなたのバケットリストはなんですか?

最近の記事

関連する記事