上田 純子のウラナミ『社員旅行@伊豆!!』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

j1

11月の前半に子供を産んでから初の社員旅行へ行ってきました!

去年は前日に息子っちが39度の高熱を出して、泣く泣くキャンセル・・・・・・。(初の福岡に行く予定でした。)

産む前は宮崎や八丈島なども行ったりしたこともありましたが、遠出ができない主婦班にしていただき、すごく助かりました。
男性陣は気の利くやさしい方たちで、きっと主婦たちの勢いに圧倒されたのでは(笑)

多々戸浜のすぐそばのリッチな大和館へ泊まらせていただき、海へ入るのもとても便利なうえに温泉と料理が最高!

久しぶりのアワビには大興奮。金目鯛も美味しすぎました~!お酒が進む進む~!

j2 j3

そして、子供を産んで以来こんなにゆっくりと食事をするのは初めてかもって感じました(^o^)

波もほどよい腰~腹サイズで、ロングもショートも楽しませていただき、時間を気にせずにのんびり入れるなんて本当に幸せ!
伊豆へは何度も何度も行っていますが、ほーんとに大好きです!
数人しかお会いできませんでしたが、ローカルのみなさん、ありがとうございました!!

来年も是非参加できれば良いですね。

☆最後に、一緒に同行したみなさんにも感謝、感謝です。ライディングの写真もとってくれてありがとうございました。とっても楽しい楽しい旅行でした(^_^)v

j4 j5

上田 純子

最近の記事

関連する記事