S.Kのウラナミ「ノルー」

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_2073

「いや〜、ず〜〜っとまともな波に乗っていないよ〜」ってな声が千葉でもあちこちから聞こえて3ヶ月ほど経とうとした7月半ばも過ぎたあの時、台風5号ノルーによってもたらされたグッドスウェル。これによりフィーバーし過ぎちゃって、すでに身体がバキバキな人も多いことでしょう。
一緒に入った先輩も肋骨をやっちゃったので、皆さんも怪我のないようにしましょう〜!

このウラナミを書いている現在(7月29日)も、ノルーは迷走や停滞を続けており、今後の展開がなんとも読めないですよね〜。
「5号ノルーのもたらした波にノルー」と言った調子にノルーなオジさんたちがきっと多くの波にノルーしたことでしょう。(苦笑)
サーフィンはやっぱり身体が資本主義ですから(笑)、疲れた身体にこそ、自分に合ったメンテナンスをしてあげましょうね!

今年もまた、例年にない出来事が多く、今回の台風の進路や動きも同様、とてつもなく不思議ちゃん的な要素を秘めた真夏の台風シーズン到来。
このまま停滞してくれたら波をずっともたらしてくれるんだろうな〜という妄想にふけつつ、とにかく上陸などの被害がないことを祈るばかりですね。

冷たかった水温も徐々に戻りつつあるし、8月は波乗り三昧になるかも!?
もちろん、自分のレベルに応じて安全第一なのは間違いないけれど、黄色いヘルメットを被って海に入るわけではないですからね。(苦笑)
J-BAYでのWCT選手の物凄かったライディングを目に焼き付けつつ、Japan-BAYでのマイベストなライディングを脳裏に焼き付けられるよう、”Go to surf. Catch your best wave ! “
IMG_2071
IMG_2082
S.K

最近の記事

関連する記事