上田純子のウラナミ『コロナが収束したら・・・・・・』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_3529

みなさん、こんにちは〜!お元気ですか?

9月に入ってから、急に肌寒い日がやってきて、夏はもう終わり〜??っと感じています。

特に波チェックをしているとよくわかります。日に日に日没が早くなってきたり、トンボがたくさん飛んでいたり、東〜北東風が吹く日が多くなってきたり〜などなど。

そして今年もコロナ禍でどこにも行けなかった夏休みでした。

以前から予定していた旅行は全てキャンセル。

子供が大好きなジャンボプールなども閉鎖しており、私のホーム近辺の海で海水浴を数回しただけで、子供にとってはかなり寂しくて物足りない夏休みになってしまったと思います。

 

コロナが収束したら・・・・・・。

みなさんは何をしたいですか?

私は、まずは大〜好きな【伊豆とハワイ】に行きたいです!心友にも全然会えていませんので、真っ先に行きます!

 

IMG_3312

 

その次は、コンテストで毎年のように度々行っていました【新島とバリ!】

波やコンディションや雰囲気が大好きなのはもちろんですが、新島ではお世話になった方や、バリではガイドや波乗り仲間に会いたいです!

IMG_2368

 

他にも行きたい海はたっくさんあります!

 

そして、【居酒屋とカラオケのセット!】

『いつ行ったのかな〜』っと忘れるくらい、一年以上は行っていません。

今ではランチでのビールさえ飲めなくなり、外食をすることがほとんどなくなりました。

ホント悲しいですね(T_T)

早く平和な日々に戻りますように、強く願っています!

みなさんもお体にはお気をつけてKeep Surfing!!

IMG_3260

最近の記事

関連する記事