上田純子のウラナミ『今年の台風ウェーブは・・・・・・』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

2

みなさん、こんにちは!
元気に波乗りしていますか??
私のホームの辻堂は、しばらく地形が悪かったのですが、最近少し地形が浅くなりました!
そして、今年は台風ウェーブは例年と比べて少なかったかな~といった印象です。
みなさんは良い波に乗れましたか??

私は、仕事と重なったりして『これ!!』っというようなグットウェーブをつかむことはできませんでしたが、ホームの辻堂でグリグリの頭半くらいの波にもみくちゃにされたのが一番印象に残っています。

ハードコンディションでアウトには離れて5人くらいしかいなくて少し寂し気な感じでした。

ミドルサイズのたまの切れた波を狙えば走れそうなのですが、たまのお化けセットが数本入ってくると『キャーーーー!!』っと心のなかで叫んでいました。

海外などで毎日のように大きい波を練習していれば慣れてくるのですが、久ぶりのでか波でビビってしまい、いけそうな波も引いてしまいました。

情けない・・・・・(涙)  っという感じで今年の台風ウェーブはそれなりの波に乗れても極上の波には乗れず・・・。
波に巻かれたことが一番印象に残っているほどで、たいして良い波に乗れずじまいでした。

今年の台風ウェーブはいまのところあまり期待できなさそうですが、来年に向けて頑張ってトレーニングしたいと思っています!!

 

最近の記事

関連する記事