Wandaのウラナミ『パパになりました』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

S__6070278

今回は完全に私事のお話です。
まぁ~いつも私事のお話しかしたことありませんが。。。猛爆

この度、パパになりました。

正直言って、はい!親バカです!世界一の親バカです!( *´艸`)

こんなにも息子がかわいいと思うなんて今までの人生で想像もしておりませんでしたが、はい!もう一度言わせていただきます。

親バカです!笑

このコロナのご時世で、奥様の健診から出産の立ち合いなどすべてにおいて付き添うことはできず。
基本的に病院に立ち入ることすら認められず。まぁ~男という生き物は産まれるまで実感がないものかな~なんて思いつつ。

出産後に5分だけ会うことができ、その瞬間に「まじか!これが私の息子か!!なんて愛くるしいんだ!」となり、退院のお迎えで初めて抱っこをした瞬間に親バカスイッチが発動いたしました。

今までは友人知人の親バカぶりを見て「すごいな~。親バカだな~」なんて思っていましたが、しっかりと自分もそうなりました。

皆さんやはり子供はかわいいですよね。

最高ですよね!

とうちゃんこれからも仕事に(海に)、いろいろ頑張りますよ~!

そんなわけでパパとなり、父親としてこれからも仕事を一生懸命頑張らなくては!と思う今日この頃です。

早く子供と一緒に海とかはいりた~~い!
そしたら父ちゃん萌え死しちゃうかも!笑

ちなみにお包みや掛布団として波伝説タオルを活用しています!
これが意外とめっちゃ使える!!!
このころから波伝説DNAを刷り込んでいこうと思います!(^^)!

S__6070276

最近の記事

関連する記事