ゴンのウラナミ『もちはだ』

ゴン

ゴン
ゴン:出身は茨城県。好きな事は もちろんサーフィン 国内外のビール飲み比べ うまいラーメン店探し。よろしくお願いします。

image1

 
 
みなさんこんにちは。
12月に入り、一気に寒さが増してきましたね。
これからさらに一層寒くなりますが、海の中だけでなく普段もしっかり防寒対策はされていますか?

湘南の波チェックは、夜明け前を除いて基本はバイクで各ポイントへチェックに向かいます。
そのため、日の出過ぎころの放射冷却でかなり冷え込んでいるなかのチェックはとにかく寒いので防寒対策が必須です。

私は何枚も重ねて服を着て動きづらいのが苦手なので、できるだけ着る枚数を減らして暖かくできないかとアイテムを探していたところ
、最強のインナーにたどりつきました。

それは、『もちはだ』というインナーシリーズです。
この『もちはだ』の何が最強なのかというと、裏地の起毛素材!
とにかくフワフワで、最強に暖かい!
釣りや長時間の冬の外作業。そしてバイク移動やツーリングでも寒さとは無縁!

私はまだ一度しか着ていません。というのも、試しに着てみたはよいものの、12月でも昼に気温が上がってきたり、少し走ったりすると汗をかくほどとなり、暑いのです。
そのためこれからのさらに冷え込んでくる時期に使おうと思っています。

もちはだシリーズは、長袖・半袖・タイツ・靴下など、かなりのアイテムがあり、生地の厚さも数段階に分かれていて用途に合わせて選べます。
また、プロアングラーや他メーカーとのコラボ商品もあるので、寒さに負けそうな方はぜひ試してみるのをオススメします。

『もちはだ』はこちら→https://www.mochihada.co.jp/
 
 

最近の記事

関連する記事