waka☆=のウラナミ『What were you doing?』

waka☆=

waka☆=
waka☆= 海と音楽が大好きです! ホームポイントは辻堂。 辻堂♡

IMG_3055

 
 
今年も残り少なくなってきましたね!
毎年毎年、一年があっという間に過ぎてしまいます。
多くの人が歳を重ねるごとに「時間が経つのが早く感じる」傾向にあります。
G◎Daのウラナミで以前紹介した「ジャネーの法則」っていうことですかね?

はて?今年私は何をしていたのかな…とすぐに忘れてしまいがちなので、自分のインスタや、取りためた写真などをみて今年の一年を振り返ってみると、あーこんなライブ行ったな…とか、海や空の写真が多いなとか、料理ネタや名言・格言シリーズのスクショが多いなとか…etc…
写真を見ると、ここ最近の自分の傾向があらわれていて面白いですね( *´艸`)

さてさて来年はどんなことがいっぱい待っているのか楽しみ!
今年はあまり旅行をできなかったから、サーフトリップがてら旅をしながら写真とか撮ってみたいな~と思っています。

皆様はどんな一年でしたでしょうか?来年がさらに充実した年となりますように!
まだ少し早いですが、今年の自分のウラナミを締めさせていただきます。
今年もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
 
1206waka改
 
 

最近の記事

関連する記事