こんにちは。
先日、鮭のムニエルを覚えたrikutoです。
(換気扇をつけ忘れて、火災報知器がちょっとだけ鳴りました笑)
今回のウラナミは何にしようか、毎度のこと悩んでしまいますが、また写真ネタでいきたいと思います。
波チェックをしながら撮ったもので、癒やされるような、ほっこりするような写真を選びました。
皆さんにも共感してもらえるといいなと思います。
ある土日の夕方の鵠沼ポイント。
子供が2歳の誕生日だなとわかる1枚。
風船を抱え走る姿は可愛らしく、お家に帰ったらプレゼントとケーキが待ってるのだなと、羨ましく思いました!
打ち寄せる波から逃げる子供と父親。
この日は波もなく、浜辺でのんびりするには最適で、真冬の海は人が少ないこともあってプライベートビーチとなっていました。
たまには、サーフィンを忘れて水平線をじっと見てるのも良いものです。
ヒビの入った古い椅子に座っているおじさん。
のんびりして一日を過ごすんだろうなと、羨ましく思いました笑。
朝から綺麗な空を見られると良い気分になりますよね!
サーフィン中なら尚更で、良い波に乗れなくても癒やされます。
西の波でサイズのある△40のコンディションでした。
上がったあとの手足が冷える季節で、少年が水面に反射してて、お気に入りの1枚。
浜辺でスイカ割りをする父親と撮影する母親、そして打ち寄せる波から逃げる子供。
波チェックをしながらも、ちゃんとスイカが無事に割れるかもチェックしてました笑
無事に割れて、みんなで仲良く食べてました笑
最近のことですら色々と忘れちゃうこともあるけど、自分の小さい頃にも似たようなことがあったような、なかったような。
何かをきっかけに、芋づる式に色々なことを思い出したりもして、感傷に浸ったり、エモい気分になったり。
そしてこのウラナミを見た誰かにも、僕の言いたいことが連鎖して伝わればいいなと、なんとなく思っています。