岡野予報士のウラナミ『テクノバターエアー』

岡野予報士

岡野予報士
サーフィンを初めて、天気図などに興味を持ち、気象予報士資格を取得。その後、バリへ移住しサーフィンスクールで3年程就労しました。波伝説の予報士として、波情報はもちろんワクワクするような情報も提供させていただければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

IMG-8299

こんにちは。

先日、ウエットのシーガルをオーダーしに行ってきました。

私は、地元茨城のステップサーフショップでウエットをいつもオーダーしているんですが、先日、店長からオニールのオーダーフェアがあると連絡をいただき、シーガルを作ることに決めました。

そして、ショップに伺い、店長と相談して、他メーカーも検討しましたが、オニールの素材のTB-AIR(テクノバターエアー)が気になったので、試しにオーダーしてみることにしてみました。

TB-AIRは、伸縮性と柔軟性があり、すぐに乾くという素材で、そして軽いという特徴をもっているらしいです。
ただ、別途オプション料金はかかります。
スクリーンショット 2023-04-25 111454

さっそく、身体の寸法を測り、前回オーダーしたウエットの違和感のあった場所を話しながら微調整してもらいました。

数週間後、ウエットが仕上がったとのことで、次の休みの日に取りにいきました。
試着をしてみると、サイズはほぼピッタリで、そして

軽い!
伸びる!
IMG-8301
初めての感覚でした。

金額は10%割引でオプション料と消費税込みで、合計92500円。
物価が上がってるのか、予想より高めでしたが、期待度と仕上がりはそれ以上でした。

これで今年の夏の楽しみが一つ増えました。

また、ステップサーフショップでは、霞ヶ浦でボートサーフィンができますので、興味ある方は是非チャレンジしてみて下さい。
IMG-8300kkkkk

それではまた。

最近の記事

関連する記事