ayaのウラナミ『はじめまして』

aya

aya
生まれてからこれまでずーっと藤沢在住。 サーフィンを始めてまだ4年ちょっと… せっかく海の近くにいるので上達目指してたくさんサーフィンしたいなと思ってます!

1B341FC4-0DFB-48B0-97D7-85A3FC3FD318

はじめまして。

12月にバックオフィス担当として入社したayaです。よろしくお願いします‼

 

サーフレジェンドという会社に入ったものの、サーフィンは始めて4年ほどのまだまだ初心者です(^-^;

が、せっかく海のそばで働くことができる環境に飛び込んだので、サーフィン上達に向けてたくさん海に入りたいなと思っています。

 

入社して1か月ほど経ちましたが、新しい環境で今1番楽しんでいることは「通勤」です。

なぜかというと「学生時代ぶりの自転車通勤をしているから」です!

しかもR134を颯爽と駆け抜けるチャリ通なので毎朝とっても気分爽快!!

ときどき逆風で全然前に進まなくて泣きそうになったり、久しぶりの自転車で太ももがプルプルしちゃったりしていますが…笑

そんな楽しいチャリ通の中でもいちばんのお気に入りは、会社に到着直前で目の前に富士山が広がるこの景色。

IMG_0514

よーし今日もがんばろう!と思えます。

帰り道は今は冬で真っ暗なのですが、江の島の灯台のイルミネーションが見えたりとこちらもなかなか良い景色です。

 IMG_0517

通勤のために張り切ってビーチクルーザー(学生時代から憧れてた!笑)を買ったので、これからサーフィン仕様にカスタマイズして、サーフィンライフを充実させていきたいなと思っています!!

まずはキャリアを購入してサーフボードを乗せて海沿いを走るぞー!!

 

最近の記事

関連する記事