mitzのウラナミ『ホームセンター』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

癒し画像パート1

先日、少し足を伸ばして某大型ホームセンター(以下HS)に行ってきました。

近所のショッピングモール内にある中型??HSでは良く買い物をするのですが、大規模店舗(駐車場がやたらデカい!!) であるそのHSに行くのは初めて。家族でドキドキしながら中に入ると……。

まずは売り場の広さにビックリ。平日ということもあって空いていたせいもあってか、カートを押しながら娘が走り回っても余裕のスペース。ゆっくりと商品を選ぶことができます。

また、商品や並べ方もありがちな「ざっくばらん」な感じではなく、「おしゃれでスマート」という雰囲気です。

癒し画像パート2

癒し画像パート2

そして、一番おもしろいなと感じたのでは「ペットコーナー」。

動物たちは窮屈にならずに比較的にくつろげるスペースが与えられており、子猫たちにいたってはなんとお母さんと一緒だったのです!!
その愛らしい姿に萌え~。できることならば全員まるごと我が家に連れて帰りたいぐらいでした。

結局、そこまで大きな買い物はしませんでしたが、一日いても飽きることがなさそうです。

波の無い日なんかはHSめぐりなどいかがでしょうか??新しい発見があるかもしれませんよ。

mitz

 

最近の記事

関連する記事