G◎Daのウラナミ『冬を乗り越えろ!』

G◎Da

G◎Da
G◎Da サーフィン:13年 ホーム:鎌倉(今でも良い土地だと思う) 趣味:読書・ハイキング ひとこと:サーフィンと出会い人生が豊かになりました!色々な土地でサーフィンしたいです。今後ともよろしくお願いします。

IMG_9974

湘南某所にひょこっと現れるかわいい奴ら…

海が好きでそこにいるのか、または人間の身勝手さでそこにいるのか、それとも、生まれも育ちもそこなのか…ローカルなあいつら。

湘南各所に似たような環境があるので、湘南界隈でよくサーフィンをする方は目にする光景だと思いますが、家族で行動しているパターンもあれば、ピンでいたり、鳴り物入りでデビューしているであろう新参者もいたりします。

だいたい、チェックに出ていると、その世界観が見えてきます。

「あの子が兄貴かな~妹かな~」

「懐っこいな~臆病だな~」

「あの子とこの子は仲良しだな~」

「子ども達、大きくなったな~立派に育ったな~」

と成長までを見届けられる訳です。

そう、それは湘南の海沿いの猫社会の話です。IMG_5340
IMG_5339

最近は、チェックの合間に、この子達にメチャクチャ癒されています。この前は二人で猫パンチして遊んでいて、かわい過ぎました。

チェック中なので、早く次に行かせて~と思いつつ、ついつい…IMG_5336

毛はグレーで、一見ロシアンブルーと見せかけてモフモフしている兄貴は、プチいたずらそうだなと思わせられる行動が目立ちます。IMG_5341

そして、今度会ったら言ってやります。

「寒い季節が来てるから頑張れ!冬を乗り越えろ!コタツで丸くなっている猫より強くなれるぞ!」

おしまい

最近の記事

関連する記事