MASAのウラナミ『青森トリップNO.2』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

MASA

 
 
前回のウラナミMASAのウラナミ『青森トリップNO.1』の続きになります。

さて、今日は大会。昨日と同じようなセットで胸くらいのファンウェーブが割れています。
シングルフィンログとオルタナティブにダブルエントリーしました。
出番がトライアスロンみたいになっちゃって、寝不足もあり足がつりました。
ログはあっさりと早々に負け、オルタナティブのほうは満足な結果が出せました。

大会は苦手なイメージを持っていて、今までほぼ経験ゼロでしたが、『もっとサーフィンがうまくなりたい』というモチベーションに繋がる事が大きな気づきでした。
また、大会のおかげで北海道〜京都までのサーファーと知り合えました。

そして、夜は打ち上げへ。
今日は青森ならではって感じの居酒屋に。魚が抜群にうますぎるうえに、安いです…
青森は本当にクォリティが高過ぎます〜〜

また、スーパー銭湯の中にある食堂で、イカやウニを食べましたが、今まで食べた中でも比べ物にならないくらいの美味さでした。

そしてそして、『八食センター』という施設が最高にオススメです‼︎
安くて美味い寿司や300円立ち食い牡蠣や珍味などなど、アメ横ぽい雰囲気もあり、かなり楽しめる場所でしたよ〜

その後、波のほうは大会翌日に大大大パンプ‼︎
大会で知り合えた優しくサーフィンがうまい地元の方にお誘いを頂き、信じられないロケーションと素晴らしい波を堪能できました。
そこに張り付き、車中泊をしてみた夜の星や朝の綺麗な海が忘れられないイイ思い出になってます。

その後はサイズダウン、フラフラと波を探して走り、途中に古着屋さんを巡りながら、仙台で牛タンナイトして、美味しいパンを買い込んで千葉へと走りました〜
アッという間の5日間、1800キロ。
翌日、車が動かなくなりましたが、また来年も行きたいです。
 
 

最近の記事

関連する記事