ECEのウラナミ『秋のサーファーあるある』

ECE

ECE
ECE:サーフィンを通じて自然の大切さやありがたさ厳しさなどを学び、自分の人生においてバイブルとしており、大好きな海そして波を沢山見れるこの仕事に喜びを感じています。以前勤めていた観光業の経験を活かし、ウラナミやFBなどで千葉の魅力も伝えて行きたいと思っています。

ECE

 
 
あっという間に過ぎ去った夏。
過ごしやすい季節になったと思ったら、長雨や台風の通過で気がつけばもう10月ですね。
私は冬が苦手なので、寒さへの恐怖がない秋までがサーフィンのハイシーズンだと思っていて、冬は修行です。笑

今回のウラナミは、春に割と好評だった『サーファーあるある』の秋バージョンです。

是非冷やかしてやってください。

(1)今年の夏は暑かった~
(2)でも今は戻りたい気持ちもある
(3)朝一の時間が遅くなってホッとしている
(4)日没が日に日に早くなるから夕方に入るタイミングが難しい
(5)ウェットスーツは何を着ればいいか迷う
(6)季節の変化と共にビールはドライ系からクラフト系に変わりつつある。
(7)秋の夕陽は綺麗だなぁ~
(8)ウェットスーツオーダーしなきゃ
(9)まだブーツ・グローブの事は考えたくない
(10)20代の頃は真夏が一番好き
(11)30歳を過ぎると春や秋が一番好きになりがち
(12)冬が最下位から浮上する事はあるのだろうか?
(13)まだあったかいうちにいっぱい海入っとこ

以上になります。
「ある!ある!」と思って頂ける物があればとても嬉しく思います。
私と同じように冬が苦手な方は、今のうちに沢山サーフィンを楽しんでおきましょー!
 
 

最近の記事

関連する記事