mitzのウラナミ「のんびりと過ごしています」

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像① (1)

あっという間の2月でした。特に大きなイベントもなく、のんびりと過ごしています。
 
少し遠出したといえば「町田リス園」。娘の希望もあって行くことになったのですが、食欲旺盛なリス達に囲まれてまさかのNG!!

画像②

「このあと、まさかの展開に」

現実はチップ&デールではなかったようです……。(結局、自分がリス使いみたいなっていました。笑)

波乗りのほうでは、急に降ってきた雪のおかげで、一度だけ体調を崩しました。
さすがに3ミリスキンフル・ノーグローブにブーツでは耐えきれず、熱い風呂に浸かったにも関わらず震えが止まらない始末。(2時間弱しぶとく海に入っていたのもありますが……。ちなみに10代の若手はジャーフルでした)
やはり年相応で身体の冷えには気をつけようと反省しています。

自宅にいて時間がある時は、愛猫と遊んでいます。
最近は「体モノマネ??」が我が家の流行りです。

画像③
画像④

「猫が猫に変身しているだけですが……」

そろそろ春を迎えます。

新生活が始まる方もいらっしゃるとは思いますが、波乗りに活力をもらって乗り切っていきましょう!!

最近の記事

関連する記事