chappyのウラナミ『女は彼氏・旦那の携帯を盗み見る』

chappy

chappy

c1

 

そして『怪しいものを発見すると、問い詰める』

想像しただけでも恐ろしい光景ですね・・・

 

久々にゴールデンタイムにTVの電源をポチッとしてみたら、刺激的な内容でした。

 

まずここで前置きを。

私は、人様のケータイを盗み見ません。(キッパリ)

たとえ見られたとしても困りません!(もっとキッパリ)

 

怪しい”とは、どこからが怪しいというのか。何からが怪しいのか。

そして、どうして困るのか。

 

そもそもなんで盗み見るんでしょうね?

盗み見てしまいたくなるほど、怪しい行動なのか。それとも、盗み見てしまいたくなるほどの気になる相手なのか。ただの興味本位!?束縛好きか!?ただの好奇心旺盛とでも??

 

 

人様の持ち物は”勝手に見てはいけないもの”と思わないのだろうか。

盗み見ても許されるであろう相手だから見るのだろうか。

見たいという衝動を抑えられないほどの魅力的なケータイの持ち主なのだろうか。まさかの、触りたくなるほど魅力的すぎるケータイなのか!?

 

しかも、怪しいものがあれば問い詰める。

人様のものを盗み見てから、それを棚に上げての「問い詰め」行動なのだから、大したものだ。相手を問い詰めるということは、自分に自信があるのだろうか。問い詰めた先には幸せがあるとは限らない。悲惨な結末を想像しないのだろうか。メンタル強し・・・いや、怖いものなし?

 

逆に、自分のケータイを盗み見られたらどういう反応をするのだろう。

ものすごいキレ方をするのだろうか・・・想像だけでも恐ろしい・・・

 

筆を執ってみたものの、人様のケータイを見て良いことなんて一つもないな・・・と呟きだけでこの投げかけの結論はないのですが。

念のためにもう一度。

 

私は人様のケータイを盗み見ませんよw あれ?見られてるのか!?

 

笑っているそこの貴方。

夜中にこっそり盗み見られてるかもしれませんよ・・・

 

最後に注意事項です。

 

iPhoneをご利用の皆様で、i os9.0以上の方。safariでの「履歴の消去」はcookieも同時に消去されますので保存されていたID・パスワードも消去されますのでご注意くださいませ。

 

iPhone最新OSiOS9.0」をご利用の皆様へ~

http://www.namidensetsu.com/news/namidensetsu/43276

 

最近の記事

関連する記事