chappyのウラナミ『令和初の』

chappy

chappy

アイキャッチ

2020年に開催される東京オリンピック。
ついに、チケット購入申し込みの抽選結果が、6月20日(木)に発表されました!

申し込みをしていた私には、ドキドキワクワク♪な待ちに待った日です。

いざ公式サイトを開いてみたら、確認ができるまでの待ち時間が一時間以上…先は長い…。
結局、2時間弱を待ち、いよいよ「サイト」で確認!

ログインも完了し、さあ〜いよいよです!!
ドキドキ感も最高潮!!

おや?

おやおや??

申込履歴がないって表示がある…。
 
IMG_5369
 

え?

ん?……

ま~さ~か~~…

申し込み完了までいってなかったってこと?????

え~~~~~~~…
どうやら、行ったはずの申し込み手続きは未確定だったようで、私ったら…ここぞという時にやらかしてしまったようです(T ^ T)

2019年6月、令和初の自己嫌悪に陥った出来事でした……。

今回ハズれてしまった方・購入申し込みをしてない方・申し込みをしたはずが申し込みが出来ていなかった方、「先着順販売」「直前期販売」の予定があるようで、チャンスはまだあります。どうやら、「公式チケット販売チャンネル」もあるようで、まだまだ諦めてはなりません!!チケットゲットを夢見て、共に頑張りましょう!! (u_u*)人(*v_v)
 
 

なお、東京2020年観戦チケットの転売は、禁止されています。
そして、チケット不正転売禁止法(特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律)が平成30年12月14日に平成30年法律第103号として公布され,令和元年6月14日から施行されました。ご注意ください。
 
文化庁ホームページより:http://www.bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyosei/ticket_resale_ban/index.html
 
 

最近の記事

関連する記事