chappyのウラナミ『エンジェルは微笑む』

chappy

chappy

チョコボール

♪〜〜
クエッ クエッ クエ キョロちゃんでしゅ〜
クエッ クエッ クエ キョロちゃんでしゅ~~

かなしいときでもキョロッキョロ
そおでなくてもキョロッキョロ〜〜♪

『金なら1枚、銀なら5枚!エンジェルのくちばしを集めてもらおう!』

思い立ったのは3月12日。

宝くじを買ってもロトを買っても、いつも末等しか当たらない、ジャンケンすらなかなか勝てない、勝負運が全くない私。
でもチョコボールは、買い続けていればいつかきっと金銀のエンジェルが微笑んでくれるはず。

想いは一つ…

『おもちゃのカンヅメを手にしてみたい!』

想いだけでなく、やることもひとつ。

ただひたすら毎日チョコボールを買うだけなんだけどw

現在のおもちゃのカンヅメについて調べたところ、撫でたり抱きしめたりすると、色々なリアクションをとってくれる20cm程度の、「金のキョロちゃん缶」。

欲しい…
すっごく欲しい…

大人買いができる年齢ではありますが、あえて大人買いはしません!
毎日ただひたすら、”会社のお隣のスーパーへ足を運び、チョコボールを手にレジへ進む”を、繰り返すだけ。

Google先生にチョコボール必勝法について質問をしてみると、「エンジェルのついている箱見分け方」や「裏技!」の情報が飛び交っています。
でもそんな卑怯な技は使いません!!

そんな努力を始めた3月12日から現在3月28日までの結果は以下です。

3月12日 ハズレ
3月13日 ハズレ
3月14日 銀のエンジェル!
3月15日 ハズレ



3月28日 銀のエンジェル!

17日間で銀のエンジェルを2枚ゲットな結果です。
ん〜銀をあと3枚…もしくは金を1枚…おもちゃのカンヅメはまだまだ遠いなぁ…

おもちゃのカンヅメについて、Google先生に聞いていたところ、衝撃的な事実が!
あなんと、おもちゃのカンヅメが○マゾンさんで、3800円で出回っているではないですか!!

か…買ったほうが早い…

いやいや、か…買いませんよ。
当てるんだからぁ!!

おもちゃのカンヅメを手にするのは、はてさていつになることやら。

最近の記事

関連する記事