chappyのウラナミ『私も乗る!』

chappy

chappy

ウラナミ写真

最近チラホラとあちらこちらのウラナミに登場している、波伝説アンバサダーでありプロサーファー・アーティストの『KOBU。』ですが、そんな波に私も乗ってみました♪

彼女に挿絵をお願いすると、さらさら~っとものの数分で書き上げてくれ、犬を描いても犬と気づいてもらないような、全くと言っていいほど絵心のない私には、KOBUちゃんの手が”魔法の手”に見えるんです。

そんな彼女に、「サーフレジェンド加藤社長」の似顔絵をこっそりと頼んでみることに。

さすがです!どこからどう見ても、社長です!

KOBUちゃんの書いた似顔絵をみて初めて気がつきました・・・社長。。八重歯あったんですか??w

さすがKOBUちゃん!しっかり見てますね~。

社長のお留守中に、まずは社内で似顔絵を公開。

社長がお留守なこをよいことに、社内では「こげ茶色にしたら?」「シワ足りなくない?」等、言いたい放題だったことは言うまでもありません・・・w

本来なら6月3日に行われた、『One California Day』(神奈川県藤沢市・辻堂海浜公園)で使用する予定でしたが、イベント当日まで社長の確認が取れずお披露目を断念。先日、やっと社長の使用許可も得ましたので、初公開となりました!

今後いつかどこかで、社長マークが使用される時がくるかもしれません。

そのときはアーティスト『KOBU。』と共に、可愛がってください♪

KOBUちゃん、ご協力ありがとうございました!

最近の記事

関連する記事