『波乗守』って知っていますか?玉前(たまさき)神社参拝|YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

スクリーンショット 2015-06-28 17.54.47

みなさま、『波乗守』って知っていますか?

こんなお守り見つけたら、サーファーだったらすぐさま手にとってみたくなりますよね!

私も最初『波乗守』の写真をみたとき、「どこの神社〜?」とかなり興味津々でした!

 

先日、千葉オフィスへ出向くことがあったのですが、その車中で、『波乗守』がある玉前(たまさき)神社の話になり、玉前(たまさき)神社へ行ったことのあるOさんが「絶対行くべき!」と強い薦めがあり、波伝説スタッフでお参りに行きました!

そこで、昨年三輪予報士のウラナミですでに『波乗守』は紹介されていますが、いま一度紹介させて頂きます。

玉前(たまさき)神社

玉前(たまさき)神社

平日だったので、とても静かで、どこか癒される感じがしました。

参拝をして、お守りを拝見すると、やっぱりテンションUP!!

『波乗守』って、サーファーにとっては、なんてありがたいお守り!

リーフレットには、『波乗守』について以下のように書いてあります。

サーフィンの波ばかりでなく、人生の荒波にも耐え開運の波に乗れる御守りです。

サーフィンの良い波だけでもありがたいのに、人生の良い波にも乗れるように!なんて、ほんと素敵すぎる御守りです。

みなさまが、良い波(本当の波も、人生の波も)にたくさん乗れるようにお参りさせていただきました。

 

玉前神社はパワースポットでありますが、私は神社というものになんというかパワーを感じている最近です。

2年半前に、現在住んでいるところに引っ越しをしたのですが、家の道路を挟んだところに神社があります。
引っ越しをした年、私は厄年だったので、川崎大師に友人と厄払いでへ。
その夜、友人を介して今の旦那様に出会いました。

そして、旦那様と一緒に伊勢神宮に行き、その年の暮れにプロポーズされ、翌年には結婚をして、なんと赤ちゃんを授かりました。

神社の近くに引っ越ししてから、とんとん拍子に全て物事が進み、神様に感謝せざるを得ません。

いろんなことがありましたが、無事に先日妊娠8ヶ月を迎えることができました。

9月に出産予定のため、来月には産休をいただくこととなり、波伝説で働くのもあと少し。。。

とても寂しいです!!

 

私がサーフレジェンドに入社して4年半が過ぎようとしています。

長いような、短いような。。。

皆様に、そして旦那様や家族、友人に支えられ、社長や周りのスタッフの方々にフォローしていただけたお陰でここまでこれました。

感謝しています。ありがとうございます。

無事、妊娠8ヶ月を迎えることができました!

無事、妊娠8ヶ月を迎えることができました!

 

ウラナミもしばしお休みをいただきますが、産休後、復職させていただく予定でおりますので、どうかそのときはよろしくお願い申し上げます。

初めての出産となるので、かなーり不安ですが、元気な赤ちゃんを産んで、また皆様にウラナミをお届けできるように、出産という大きなビックウェーブをどうにかこうにかメイクしたいと思います。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

P.S 千葉北に行かれる際はぜひ玉前神社に足を運んでみてくださいね。きっと良い波に巡り会えると思います!

玉前神社

http://www.tamasaki.org/home.htm

最近の記事

関連する記事