デイリーサーファー!|YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

スクリーンショット 2018-11-09 15.51.48

 
 
みなさま、海へ足を運んでいらっしゃいますか?

前回のウラナミで、『マンスリーサーファーにもなれていない』『月に一度も海に入っていない』ということを書かせていただきましたが、あのウラナミを書いた次の日から、海に入り始めました!

ここに公言致します!

残りの2018年、マンスリーサーファーになるべく月に最低1回は海に入ります。

できれば、週1回のウィークリーサーファーに!

以前は、『忙しい』『波が小さい』『波が良くない』など、言い訳ばかりいって海に入っていませんでしたが、「マンスリーサーファーになる!」ということを公言した後、週に2〜5回ほど海に入り続けています。5日連続続けて入った週もあったかな。

 

言葉に出すって大事ですね。

ほんと実感しました。

マンスリーサーファー公言後、海に入りたての時は、1本波に乗って、パドルアウトするだけで「はぁ、はあ」と息が上がっていましたが、1ヶ月ほど海に入り続けた最近はパド筋がついてきたのかスムーズにパドリングができるようになってきました。

前よりも波を捕まえられる本数もグッと増えたし、アップスにリッピング、フローターなど技も入れられるまでに復活してきました。

仕事も時間内に終わらせるべく、とても集中して取り組むようになり、夜もぐっすり眠れるし、何よりいい波に乗った時のアドレナリンがでる感じが楽しくて仕方なくなりつつあります。

 

この1ヶ月間、湘南にしては波乗りできる日が多かったのも海にたくさん入れた要因です!

波がとてもいい地形の箇所があったり、仲間との貸切の時間帯があったり、自然の恵を感じられる1ヶ月間を過ごしました。

 

以前は恥ずかしくて「私サーファーです!」って言えませんでしたが、今では素直に「サーファーです!」と言えるようになりました!!

継続は力なり!と言いますが、本当にその通りだと思います。仕事に置いてもサーフィンに置いても!

やっぱり波乗りって楽しい!最高!!

 

ユーザーのみなさまと、同じ思いを共感できるってとても大切でありがたいことだな!って思います。これからも波伝説をよろしくお願いいたします。改めてユーザーのみなさまに感謝の気持ちが湧いている今日この頃です。

Keep Surfing!!
YUKI☆

最近の記事

関連する記事