S.Kのウラナミ「海の絆」

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

s

”願えば叶う。”
英語だと”If you can dream it, you can do it.”
だから、「板が欲しい、板が欲しい、板が欲しい、板が欲しい。」

あすには届くかな!?(笑)

”人生そんなに甘くはない。”
英語だと”Life is not that easy.”
だから、「うるせえ、そんなの分かってる。」
あすにでも旅に出ようかな!?(笑)

先日、サイズも合い足の丈も切らずにちょい長めでバッチリだったジーンズを買ったのに、実はアンクルカットだったなんて・・・・・・。
もうアンクルと呼ばれる歳になってるのに、なんてこっちゃ。(苦笑)

で、もう一つ勘違い。
庭に勝手に咲いたオレンジ色のポピー、鳥が運んできて嬉しいなあとか思っていたら、これナガミヒナゲシっていう危険外来植物だって。知ってました!?
ものすごい繁殖力で、周囲の植物さえもダメにするらしいので抜かないと大変。皆さんも気をつけましょう〜〜!

で、最後に。
見出しの写真のハマヒルガオ。九十九里浜に咲く可愛いお花。まあ、どこの浜でも咲いているはずですけど、そんな季節ですねっ。
この花を見ると、「ハマヒルガオ、夜の顔はどんな顔?」と問いかけたくなるのは私だけでしょうか・・・・・・。(苦笑)
冗談はさておき、
ハマヒルガオの花言葉は、絆、優しい愛情、etc。
海に咲いていて絆だなんて、ちょっぴりハッピーな気分ですよねっ。
海の絆を大切に!
S.K

最近の記事

関連する記事