Wandaのウラナミ「海から遠ざかってしまった・・・」

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

IMG_3364

先日、親子鉄な私たちは子鉄の息子と一緒に成田エクスプレスに乗ってみました。大船~東京間ですが、ちょっとした旅気分(*’ω’*)
東京駅での連結も見られて息子も満足w
その日は成田エクスプレスのプラレールと寝てました。カワ(・∀・)イイ!!

さて、皆様いいサーフィンライフを送っておりますでしょうか?

正直うらやましいです。

私はというと海に向かうサーファーを横目にいいな~。。いいなぁ~~。。

と思いつつ。仕事に邁進しております。猛爆

今年に入ってさらに生活環境が変わり、週末は海に向かうことができず。。。平日も保育園の送迎があり、朝夕も時間は作れず。。。

ではお昼休みに入ればいいんじゃないか!?

と思われますが、なかなかいったん重くなった腰は上がらず。。。

そして僕の肩も上がらず。。。

なんてネガティブなことを言っておりますが、生活環境が変わったのは幸せがやってきているからw

可愛すぎる第二子がバレンタインに誕生し、デレデレの毎日でございます!

このウラナミの掲載の3月14日は息子の3歳の誕生日です!
ホワイトデーとバレンタイデー生まれの子供たち!

お父ちゃんさらに頑張らんと!!と思える毎日を過ごしております。

そんな中、お暇をいただき、ジャック・ジョンソンのライブに行かせていただいたりしちゃったりなんかして!

IMG_3304
1並びの最高な席で満喫させていただきました!

1並びの最高な席で満喫させていただきました!

3月に入り藤沢でも早咲きの桜がちらほら満開になって春の匂いが感じられるようになり、花粉症との負けられない、いや、すでに負けている戦いの真っ最中です。

IMG_3348 IMG_3343

今年はスノーボードも1回も行っておりませんが、子供たちが大きくなった時にかっこいいお父さんになれるよう、暖かくなったころから(笑)体を動かし始めようと思う今日この頃でした。

最近の記事

関連する記事