Wandaのウラナミ『2021年の抱負を書くことにより有言実行を目指す』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

pdca_cycle_circle

皆様本年も波伝説を何卒よろしくお願いいたします。

さて、2021年がスタートし、あっという間に日にちが過ぎて行ってしまいますね。。。

そこで2021年の抱負は皆様考えたりしていますでしょうか?

ネットで調べたところ、今年の目標・抱負を立てることは、一般的に立てた目標・抱負よりも半年以内の達成確率が10倍もあることが、心理学者のジョン・ノールクロス博士によって科学的に証明されているそうです。

せっかくの年始めですから今年一年をどんな風にするか、自分なりに考え、そして2021年最後のウラナミでどれだけできたのか答え合わせをしてみようと思います。(^^)/


2021年の目標!(plan)

体重を3㎏落とす! 

現在80㎏ (これでも3㎏落としました!)

厄年(本厄)なので怪我や病気に気を付ける!

無理なことはしない安全運転

上記目標のためにどう動くか?(do)


週に1回は運動を行う

junbiundou_shinkyaku

週に1回は休肝日を作る

kyukanbi

自分に甘々な目標ではございますが、有言実行を目指してまいりたいと思います!
答え合わせは今年最後のウラナミにてcheckさせていただきます。

皆様今年も一年頑張りましょう!

コロナ禍が続く中ではございますが何卒ご自愛くださいませ。

最近の記事

関連する記事