Wandaのウラナミ『冬装備』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

TSU_IMG_2449_TP_V

 
 
すっかり冬となってきたなぁ~と思ったら早くも年末の準備等々・・・毎日が慌ただしくなっておりますが、皆様お家に帰ったらまずはうがい手洗いをお忘れのないように!

風邪予防はしっかりして体調ばっちりで真冬でもエンジョイサーフィンをしましょう。

さて、ようやく私も冬物のウェットスーツ、ブーツをゲットし、冬でも暖かくサーフィンできるように準備ができました。

最近のウェットスーツはすごいですね!やはり何と言っても暖かい!

水の侵入が少ないため、冷たさを感じない!

Thank you So much dear Ripcurl!!

湘南ならまだある程度グローブなしでも行けますが、地域によっては完全装備でバッチリという方も多いのかと思います。

最近ではインナーやホットジェル、熱形成型のブーツなど、色々なものが進化してきておりますね。

サーファーズイヤー防止のために耳栓もお忘れのないように・・・

寒いのが苦手な私は、今後グローブやヘッドキャップの導入も考えております。。。

やはり寒いより暖かい方がいいですよね。

今年は年末ジャンボが当たる予定なので、どこか暖かいところにサーフトリップしたいっす~。

その時はtripのウラナミを掲載するので、こいつ当たりやがったな!と思っておいてください。(‘◇’)ゞ

さて、今年のあなたの一年のサーフィンライフはいかがでしたか?

来年も波伝説を活用してCatch the good wave しちゃってください。

皆様メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

お正月の暴飲暴食で太りすぎないように注意しましょう(-ω-)/

来年もよろしくお願いいたします。

May the coming year be special in every way… bringing you the gift of love and excitement !!!
 
 

最近の記事

関連する記事