Wandaのウラナミ『短い間でしたが大変お世話になりました』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

2857

こんにちは。最近は色々ショックなこともあり落ち込んでいるwandaです。

そうです。今回はお別れのお話です。

短い間でしたが大変お世話になりました。

出会いは2017年2月

私が事務局として活動させて頂いている湘南OWS

オープンウォータースイミングの本場であるオーストラリアのマンリーへ研修に行かせていただいたときのことです。

ふらっと寄ったサーフショップさんに日本人のスタッフの方がいました。

2849

そこで色々話をしていてテイクオフが楽なボードということで出会いました。

2815

そこから色んな所にも一緒にお出かけして、色々な思い出を沢山作りました。

しかし別れは突然に。。。

とある日の辻堂海岸。

強烈に海に入りたい症候群に襲われ、お昼休みにGOさせて頂きました。

サイズは腹~胸サイズではありましたが、まぁ~なかなか乗れませんよね。。。という感じでちょっとイライラ。。。

時間も時間だし1本乗って戻ろうとしたその時。。。

まぁ~なぜそれに向かって行った?というような感じですよ。

インサイドでテイクオフしたはいいものの。。。掘れてる。。。

そんな波でどば~んとなり、地面につく感触が。。。

やっちゃったな。。。と・・・

巻かれてから浮かび上がるとやはり。。。

IMG_7489 IMG_7490

折りたたみサーフボードになっておりました。。。

短い間でしたが大変お世話になりました。

次の相棒はマッチさんからVAGYさんに継承されたものを私に継承していただきました。

(10/3についついネットで‛ポチっとな’もしてしまいました。。。)

次は板を折らないように無理はだめ!絶対!でセーフサーフィンをしていきたいと思います。

最近の記事

関連する記事