Wandaのウラナミ『秋の気配が次第に濃くなり気になるものといえば?』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

IMG_4946

秋涼のみぎり、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて・・・雨が降ったりするといきなり寒くなったり・・・かと思えば日中はトランクスでもいけるんじゃないか?ぐらいの暖かい日になったりして、お休みの日に海にいこうと思っている方にはこの時期に一番悩まされる(気になる)のが

【 ウエットは何にしよう?? 】

ですよね・・・(‘ω’)ノ

東北の方の人は既にフル3㎜~5mmだったり、すでにポリタンクにはお湯が必需品だったりしますよね?

寒がりな僕はすでにポリタンクは『ぬるめのお湯』を始めております。

しかし湘南・千葉の人は、水温は温かいからロンスプだったりジャーフルだったりとその日の気温によってウエット指数が変わると思います。

週末に久しぶりに海にいこう!でも最近の水温はどうなのかな?
寒いのは萎えるなぁ~。。。じゃあウエットはなにをもっていけばいいの????

ご安心ください!
波伝説ではウエット指数を表示しております!

アプリを使っているけどウエット指数って表示されてないじゃん!!(´・ω・`)

っと思っている方は以下の操作をお願いいたします。

波伝説アプリでは『 + 』ボタンを押すことにより情報の展開ができます。

より詳しくポイント情報をチェックして快適なサーフィンライフをお過ごしください。

・アプリのマイホーム画面から
IMG_4942

・ポイントの『 + 』をタップすると
IMG_4943

 

・ポイント情報から
IMG_4944

・コンディションのカテゴリーの『 + 』ボタンをタップすると
IMG_4946

使い方がわからん!などがありましたらサポートまでお気軽にご連絡ください!

波伝説を活用して秋も快適にCatch the wave!!

 

さて・・先日お仕事でパタゴニア日本支社にてGOD様とお会いする機会がございました!

仕事柄たくさんのレジェンドたちにお会いできる機会があり最高に幸せです!

今回は『サーフィンの神様 ジェリーロペス氏』 × 『波伝説☆加藤』スペシャル対談!です

IMG_8365

https://www.namidensetsu.com/news/namidensetsu/113005

また、サーフィンの神様より波伝説ユーザーの皆様へステキなプレゼントも頂いちゃいました!
11月のプレゼントに掲載予定ですので皆様ふるってご応募ください!

プレゼントはこちらから
https://www.namidensetsu.com/mypage/present.html

最近の記事

関連する記事