上田純子のウラナミ『初のUSJ!』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_5650

みなさん!こんにちは!元気に波乗りしていますか?

去年の秋、初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。

サーフボードを持たない旅行はあまりないのですが、息子の友達家族の押しもあり、一泊二日の弾丸ツアーで行ってきました。

始発の新幹線に乗り大阪まで到着し、その後、電車で現地へと迎おうとしたのですが、電車がまさかの遅延(+o+)

通勤ラッシュもあり、汗だくでやっと現地にたどり着いたことを覚えています。

ホテルに荷物を預けてからさっそくUSJへ。

IMG_6389

平日にもかかわらず、人の多さにビックリしました!
チュロスやチキンを買うにも一時間前後待ち。
アトラクションは長いもので二時間近く待ちました…。

私は、どちらかと言うとディズニーランドなどのテーマパークにはあまり興味がない方なのですが、とっても楽しかったです。

ハリー・ポッターも雰囲気があって良かったのですが、なかでも、ミリオンの乗り物がゲラゲラ笑うほど楽しかったです!

IMG_6386

子供たちは、やはりマリオがお気に入りだったようで、クタクタになるまで遊びました!

 

IMG_5641

 

 

 

IMG_5645 IMG_5643

 

 

もう行く機会はなかなかないとは思いますが、行って良かったと思いました!

でも、やっぱり波を求めて海へ行くのが一番だと感じたのでしたw!

 

最近の記事

関連する記事