S.Kのウラナミ『Little by little』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_8840

このウラナミを書いている5月20日現在、緊急事態宣言がすでに39県で解除されているものの、8都道府県がまだ解除されておらず、翌5月21日に関西圏は解除されそうながら、関東圏・北海道では継続されるとの予測が出ている状況。
このウラナミが出ている頃には、さらに収束へ向かっていることを願うばかりであります……。

IMG_9025
さて、なぜか身体の至る所が調子が悪いオッサン化現象に元々悩まされていたうえに、ステイホームによってなまり過ぎた肉体をまとっていると、もう身体が元に戻ることはないのかもしれないと思ってしまうのは、きっと自分だけではないはず……。(苦笑)
一応持っている1kgのヘビー縄跳びも結局は継続できず終い、スケボーやジョギングなどでもいいから、とにかくトレーニングをしておかないとマズいですよねっ!?
IMG_8843

あとは、少しでも前向きになれるよう、この夏に向けて、ツインフィッシュの板でクルーズしたい想いを馳せるしかないですかね!?
まあ、国産か外車かわからないけど、ツインフィッシュをゲットしたい夢を見つつ、海に気持ちよく浸かれる海の相棒が手に入るよう、今から準備しておきたいですねっ。
IMG_9076
解除になった所では、閉鎖中であった海沿いの駐車場などにも、徐々に変化が表れている模様。
もちろん、すぐに元に戻ることはないながら、ソーシャルディスタンスなどを行いつつ、海に笑顔が溢れる日々が少しずつでも近づくことを願うばかりです。

最近の記事

関連する記事