上田純子のウラナミ『alohagirl cup !』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_9563

尊敬する大先輩の塩谷あずさプロを筆頭に女の子だらけのコンテストです。

カテゴリーが色々分かれており、託児所もありますので、ママさんでも安心してコンテストに出場することができます。

波のコンディションはどうあれ、毎年毎年、本当に楽しいイベントとなっています!
私も光栄なことに毎年お手伝いをさせて頂いております。

今年の波のコンディションは、スモールでした。
台風が発生する予想でしたので、次の週に延期するか悩みましたが、波が大きすぎると楽しめない方もいると思い、波は小さいことは覚悟のうえ10月6日の開催にいたりました。

4

そして、次の週は台風がドンピシャで直撃してしまい、外出も困難なくらいの大荒れになってしまったので結果良かったです。

今年の辻堂の地形はいまひとつでしたが、左寄りのインサイドを中心に少し地形がある所もあり、何とか全てを消化することができました。

そして、ヒートによってはお化けセットが入ってくるヒートもありました。

『こんな波がくるのか~』   『大きいセット来た~』

『イケイケ~』  『オオオオーーーー!』

などなど、あずさプロの熱くて巧みなMCが大炸裂!!!!

聞いている方も楽しくなっちゃうくらいなんです。

3

 

 

そして、最後のじゃんけん大会もかなりの豪華商品でとっても盛り上がっています!

1

 

2

 

 

本当に楽しい楽しいコンテストとなっています。来年に開催するのであれば、興味のあるレディースサーファーの方は是非参加してくださいね!!!お待ちしております!!

そして、スタッフも含めて選手の皆さん、朝早くから大変お疲れ様でした。
また、来年にお会いできることを楽しみにしております!(^^)!

5

最近の記事

関連する記事