上田純子のウラナミ『波伝女子♡』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_8354

みなさん。こんにちは!
急に暑くなってきましたね~。
これから波チェックがいっそうハードになる時期ではありますが、台風スウェルに期待して頑張っていきたいと思っています!

そして、波伝説では色々な部署がありますが、同じ波情報部門のマナミ(佐久間真美プロ)が波伝説を三月で卒業し、新たな道へスタートを切りました!

彼女が入った当初は、アマチュアでプロを目指して、一生懸命に頑張っている最中でした。その後、念願のプロ・ロングボーダーの資格を獲得した時は、一緒にすごく喜んだことをとてもよく良く覚えています。

マナミと一緒に働いたのは五年間でしたが、本当にあっという間でした。
マナミがいなくなってしまったのは、本当に寂しいですが、これからも応援していきたいと思っています。

3

【マナミとアスカ】

 

そして、過去に働いていたスタッフも含め、波伝説女子はみんな仲良し。
歳が近い人もいれば、一回りくらい離れている人もいたり。
共通しているのは、サーフィンが大好き!そして、お酒を飲みに行くことが好き?!ノリが良い!
毎日、波の話はかかさず、飲みにいくとみんなで大はしゃぎ!

私は、どちらかというと体育会系でガサツなタイプですが、しっかり者で几帳面の人もいたり、バシッと言うときは言う人がいたり、料理が抜群に上手な人がいたり・・・・・・。

バラバラで色々なタイプがいますが、楽しくお仕事をできているのは、お互いに思いやりを持って仕事をしているからだと思っています。
そんな、みんながだーーーーい好き♡♡♡

まだまだ先の話ですが、還暦でお仕事を引退した後も、みんなで集まっておしゃべりしたり、海に入りたいと思っています。ただ、何歳くらいまでサーフィンできるのかな?

サーフィンが一番のリフレッシュで楽しみですので、そのためには健康管理や体力作りをしっかりとしていかないとダメですね!健康な体があってのことですから。

トレーニングできる時間は減りましたが、普段の生活に少しずつ取り入れながら体力キープ、もしくはアップ!を目指して頑張っていきたいと思っています!!

 

1

最近の記事

関連する記事