上田純子のウラナミ『真逆のマナミとアスカ』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

1

波情報部門で一諸に働く、マナミとアスカ。妹的・・・いや、どちらかと言うと娘みたいな存在だったり(笑)

二人とも波伝説アンバサダー&JPSAロングボードのプロサーファー。大の仲良しです。

マナミは波情報の電話受け担当で、アスカは私と同じ波チェック・概況業務。いつも見ている私は真逆な性格をしているなーっと感じるのです。

manami

マナミは、一言でいうと繊細。
試合が近づくと緊張して、ヒート表すら見るのを拒む。
にもかかわらず、私が先に色々と『こーだよ・あーだよ』と言ってしまい、さらに緊張してしまう・・・・・・。
わりとサイズのある掘れた波でも突っ込みます!ノーズが上手ですがマニューバーも上手です。
ただ、試合になるといつものサーフィンがうまく出せない。←すごくわかります。
メンタルを鍛えて自分のサーフィンを出せるようになったらもっと勝てるはずです!
asuka

アスカは、一言でいうと可愛いのにガサツで男前!
波チェックの業務は、普通のかわいげな女の子ではやっていけないほど見た目以上にかなりハードできついなか、がんばっています。

でかい波・ジャンクは嫌い。でも、ノーズは抜群に上手で去年はホームの鵠沼でのオールジャパンプロで準優勝と大健闘しました!
私は生で観ていましたが、本当に嬉しかったですよーーーーー!

と、こんな真逆な二人が可愛くて可愛くてウラナミに書いてしまいました♡

うるさいおつぼねおばさんですが、これからもよろしくね〜♡予備

最近の記事

関連する記事