米山予報士のウラナミ『NSA登録完了!』

米山予報士

米山予報士
米山予報士/大学を8年で卒業。その間、勉強などせず、山と海で遊ぶか家に引きこもっていました。当然、就職などまともにできるはずがなく、社会人経験もゼロ。なのに30歳になってしまいました。ただ、山のおかげで天気図に興味をもち、サーフィンをやっていたから気象予報士になれたと思います。サーフィンと気象、波情報の業務を精一杯頑張りたいです。

IMG_20170111_152443 (2)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年が明けると健康診断が近づき、甘いものはジュースだけにしようと控えているのですが、どうしてもつまみ食いが止められません。先日放送された「人志松本の滑らない話」に、宮川大輔さんの父親が血糖値が高くて入院したのにもかかわらず、病室でモナカの王様「モナ王」を食べてしまうというエピソードがあったのですが、老後の自分が心配でなりません。

さて、去年はNSAの大会に勝ちたいと思ったので支部を変えてまで出場したのですが、結果は全て一回戦敗退というショッキングなものでした。一昨年に大会デビューを飾り、意外とやれるのではと思っていたので余計ダメージは大きく、今年はNSAの登録自体どうしようか悩んでいました。

ただ、今まで成功率が低かった技がコンスタントにできるようになったり、良いセットだけをつかもうとか、サーフィンのことをより考えるようになったので、先日今年度のNSAの登録をすませてきました。

大会だけではなく、2017年は色々と取り入れて、もう少しサーフィンが上手くなれればと願っています。

最近の記事

関連する記事