ゴンのウラナミ『2018』

ゴン

ゴン
ゴン:出身は茨城県。好きな事は もちろんサーフィン 国内外のビール飲み比べ うまいラーメン店探し。よろしくお願いします。

IMG_2025

新年明けましておめでとうございます!

皆さまはどんな年越し、年明けをお過ごしでしょうか?

紅白を見ながら夜通し飲み続けてますか?

波伝スタッフと同じく、仕事されてますか?

サーファーらしく、暖かい南の島にトリップ、もしくは朝一、初日の出サーフィンのために移動中ですか?

おそらく、私はシフトの予定では午前9時出社で波チェックしている事でしょう。

さて、2018年、平成30年。

私事ですが、平成と同じ年を重ねてきた私や同級生(1988年生まれ)は、今年三十路を迎えるのであります。

成人してからの10年。波伝説で働き始めて4年。あっという間に三十路です!

口と顎(あご)ともみあげの髭(ひげ)をしっかり蓄えて、貫禄のある大人。
サーフィンもレベルアップ。
結婚!?子供!?

なんて漠然と思っていましたが、程遠い感じの仕上がりであります。

髭は顎だけ…

サーフィンは変わらず最高に楽しい!ままですが、スキルアップは…

結婚!?
子供!?
もう少しかかるかな〜

そして一番大切な中身は…二十歳の頃と変わってないような…

我らの社長は、先月還暦になられました。年は私の2倍!ですが、前回のウラナミで、還暦は青二才なのだ!!90歳までサーフィン!
と書いておられます。

パワフルなおじさん、おじいさんが増えて行く一方の日本。
若い者にはまだまだ負けられん!という声の代表でしょうか。

しかし、昭和最後の私達世代も負けてられません!

最近の若いのは…と言われぬように、とりあえず、30歳の節目。波伝説ユーザーの皆様が良い波をゲットできるように、今まで以上に真面目に真摯に取り組んでいこうと思っております!

大晦日に飲み過ぎている可能性大!ですが、私はきょうは一日チェック!気合を入れていきます!

そんなわけで、2018年の抱負のウラナミとなりましたが、今年はWcup(ゴンは現地に行くかも!?)もあり、2020のオリンピックのサーフィンも近づいております!

スポーツの盛り上がりを楽しみながら、みなさまが良い波に出会えるよう波情報を発信していきますので、2018も波伝説をよろしくお願い致します!

それでは素敵な元日をお過ごし下さい。

ゴン

最近の記事

関連する記事