rikutoのウラナミ『いっっっっっちばん好きなサーファーに会えた!』

rikuto

rikuto
rikuto:好きなものは、サーフィンにミスチル、猫。ホームポイントは辻堂周辺。サーフィンに仕事、不器用ながら頑張っていきますので、よろしくお願いします。

IMG_3765

こんにちは。
rikutoです。

先日、僕の1番好きなサーファー「Julian Wilson」に会ってきました!
東京オリンピックオーストラリア代表
2018年CTランキング2位

ジュリアンは、自身が立ち上げたライフスタイル・アパレルブランド「Rivvia Projects」のプロモーションのため、来日していました。
「Rivvia」とは、「River」と「Olivia」という2人の子供の名前を掛け合わせたもので、相変わらずの家族愛が伝わってきます。

①

日本には10日間ほど滞在しており、四国〜関西〜愛知〜静岡〜東京〜湘南の各地のショップなどを回ってサイン会が行われており、
インスタのストーリーで更新される様子を随時チェックしながら、ドキがムネムネで待っていました。

② ③

Rivvia Projects Instagramストーリーより

最後の湘南は、「ムラサキスポーツ鵠沼店」に来店するとのことで、波チェックが終わったら速攻で向かいました!

そしてジュリアンに会えたのです。
サインをもらい、握手もしてくれて感動の瞬間でした!
焼きたての温かいパンを握ったような、握られたような感じでした笑

東京オリンピック以来の来日で、コロナ禍のマスクで顔が覆われていた前回とは違って、みんなの笑顔が見れて嬉しいと言っていました。

④

ジャパンツアー最終日ということもあって、ツアーの様子をまとめたフィルムを見ることもできました。

⑤

台風3号のうねりがヒットした四国セッションは圧巻で、静波スタジアムで魅せたエアーの高さやバリエーションにも目を奪われます。
フィルムは「Rivvia Projects」のInstagramにて公開予定とのことで、チェックしてみてください!
https://www.instagram.com/rivvia.projects_japan/

すでに現役は引退しており、CT戦で見れなくなったのは残念ですが、またこうしてジュリアンの活動に触れることができて嬉しいです。
https://rivviaprojects.com/

⬇ジュリアンのハイライト!
凄いのでぜひ見てみてください!



最近の記事

関連する記事