まっきーのウラナミ『柳島キャンプ場』

まっきー

まっきー
まっきー:独身時代は三度の飯よりサーフィンだったのに、ここ数年は、子ザル化した子どもと、子ども以上に子どもな旦那の世話に手を焼いています。でもそんな生活も悪くないと開き直りはじめたこのごろ。海と子育てと湘南での生活をウラナミで綴っていきます。

__ 1

先日、茅ヶ崎・柳島キャンプ場に行ってきました。湘南地域唯一の海辺のキャンプ場です。
施設も新しく、設備もよく、快適なキャンプ場でした!

辻堂からほんの十分ほどで、現地に到着。
ワープしたかのように、道路1本入るだけで、別世界に突入。
松林に囲まれて、しっとりとした雰囲気。

大人はBBQを楽しみ、子どもたちは、木の幹に作られたブランコなどの遊具で遊び、走り回っていました。
ようやく暗くなってきたところで……花火!

__ 3

まだまだ遊びたいけれど……キャンプ場の夜は早く、10時消灯。
泊まる人は泊まり、泊まらない人は解散。だって帰れます、近いもの。

キャンプ初心者の我が家は、ログキャビンにてステイ。
ひろびろ快適~♪
テントもいいな、楽しそう~!

__ 2

また今度9月ころに友達誘って行こうかな~とウェブサイトをチェック。
わお!
すでに夏休み期間中はもちろん、9~10月の週末は予約がいっぱい!人気なのもわかります。

サーフ&キャンプなトリップしたいなぁ~♪と、サーフポイント近くのキャンプ場を検索中!おすすめのポイントがあったら教えてください!

まっきーへメールを送る

最近の記事

関連する記事