『ハローサマー!』YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

yuki

みなさん、こんにちは。YUKI☆です。

気温が30度近くなる日が多く、いよいよ夏本番ですね!

ここ湘南では、7月になれば、重いウェットスーツを脱いで、トランクスやビキニでサーフィンができる時季になり、身軽でのサーフィンで調子も良くなったと感じられ、真夏のサーフィンを考えただけで、にやけてしまいます。
台風からのスウェルも入るようになり、仕事をしている日に波が上がったりすると、気が気ではなくなりますよね〜。

波伝説で働く前は、都内で仕事をしていましたが、台風スウェルで波がある日などは、何度も波伝説をチェックしていました。自分がいつも入るホームポイントを1時間ごとに、波伝説でチェックしたりして、動画をみては『あー、サーフィンしたい!』と思ったことが何度あったことでしょう。

私は、季節の中では春が好きですが、サーフィンとなるとやっぱり夏がいいですね!サンセットをみながらの夕暮れ時のサーフィンは、何にも代えがたい貴重な時間です。

朝一や昼間の時間に比べ、人も少なくなるので、波に乗れる本数も増えますしね。

そして、悩んでいることがあっても、仕事でうまくいかない時でも、夕暮れ時のサーフィンは、そんな悩みなどを忘れさせてくれ、自分が自然の一部に感じられるような、とても神秘的な気持ちになります。そして、偉大な自然に感謝をし、『きょうも一日ありがとう』と、心から思わずにはいられません。

みなさんが、今年のサマーを満喫して、良い波に巡り会えますように!

YUKI☆

最近の記事

関連する記事