サーフトリップ | YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

kashikiri-e1508114304191

 
 
みなさん、こんにちは!YUKI☆です。

最近めっきり寒いですねー!(2月14日現在)

こんな時は、海外へサーフトリップに行きたいですね。

結婚する前は、毎年1〜2回はサーフトリップのため、暖かい国へトリップへ行っていました。

バリやハワイ、オーストラリアへ行くことが多かったです。

旅行も趣味の一つであり、サーフィンを始める前は、バックパック一つで、アジアやヨーロッパも旅をしました。

波伝説を運営する私たちの会社は9割以上がサーファーであり、国内外へとサーフトリップに出かけるスタッフがとても多いです。

身近にいるスタッフが、海外の暖かいエリアで良い波に乗っている話を聞くと、やはり海外へのサーフトリップがとても羨ましくなります!特にこの寒い時期には。。。

もう4年も海外へ行っていませんが、子供も3歳になったので、どこか暖かい国にサーフトリップに行きたいと思い、ネットサーフィンをして情報を集めたりしています。

まだ子供が小さいので、海外までの移動が一番のネックですが、行ったら行ったでどうにかなるのかな!?

 

次はまだ行ったことがない国へ行ってみたいなぁ☆

同僚が最近行ったウエストスンバワの海がとても綺麗で、移動時間がかかるけどいつかは行ってみたい!

海外へのサーフトリップを目標に、仕事も育児も頑張ろうと思う今日この頃です。

YUKI☆

 

最近の記事

関連する記事