『えーこの波(◇60点)貸切でいいの!?』| YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

kashikiri

サーフトリップ。

とあるポイント。

波チェックに行くと、写真の波が割れている!!

風はオフショア、コンスタントに胸〜肩前後の波がライト方向に綺麗に割れている!

波伝説でいうと◇60点!

そして、サーファーなんと0人!

『この波、貸切いいのー!?』と思いながら

仲間と速攻準備して、海にGO!!

パドルし、波にテイクオフ!すると・・・

ピキーと波が張ってきてショルダーがずーっと続く波♡♡♡

レギュラーフッターの私は、ライト方向の波が大好きで、もうテンション上がりまくり。

潮の上げ込みと一緒にパワーも出てきて、ボードをしっかり力を入れて抑えてないと吹き飛ばされてしまう。

そして段々とサイズアップもし、波が◯80点に!

仲間と順番に波に乗りながら

ここでローカルの方など一気に入ってきて、貸切終了。

波が頭半前後までサイズアップし、チューブになる波も。

エキスパートオンリーになり、私は海から上がって見学。

とっても良い波で、まさかの貸切サーフィン。

波が良くなるだろうと狙って行ったポイント。

まさかの貸切の時間があるなんて考えてもいなかったので、なおさら貴重な贅沢な時間となりました。

波が良いと嬉しいのはもちろんですが、貸切でのあの気持ちはなんでしょう。

あのルンルンする気分、宝くじに当たったかのような、そんなような表現するのに適当な言葉がなかなか見つけることができないけど、とりあえずちょーラッキー!!!って気分。

はぁー、幸せなひと時を過ごさせてもらってありがとうございます。と自然に感謝。

またこんな贅沢な気分になれるのはいつかな!?

みなさんもいい波で貸切サーフィンされたことありますか?

きっと私のような気持ちになったのでは!?と思います。

こんなチャンスはなかなかないけど、またこんな贅沢なチャンスに巡り会えますように!!

そうそう、先日もすごくルンルンした気分になれたのは、波が上がると思っていなかったのに、まさかのサイズアップしていて、海に入る予定は全くありませんでしたが、昼休憩にウェットに着替えて早速海にGO!!

腰たまに腹前後のフェイスが整った、形が綺麗な波が割れていました。

1時間弱で12〜13本の波をエンジョイしました。

思いもよらない良い波に出会うと、とても最高な気分になります。

最近の記事

関連する記事