Wandaのウラナミ『フットサル』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

S__12861471

今年の夏は暑いので、長い髪を思い切って坊主にしてみたところ皆から何か悪いことでもした?と聞かれるwandaです。
とくに何も悪いことはしてません!(; ・`д・´)

ちなみに長かったころ
img20220614092754079549

今年はカタールワールドカップの開催の年。
ドイツ・コスタリカ・スぺインと強豪が集うグループE!
従来のワールドカップとは違うレギュレーションがあり、何が起こるかわからない期待を込めてサムライブルーを応援しています。

ここ最近は、6月のブラジル戦などの4連戦。7月のE-1選手権やパリサンジェルマンの来日などサッカーを目にすることが多かったのではないでしょうか?

またワールドカップ前にはアメリカ戦などの注目の試合もマッチメイクされています。

そんな盛り上がりを見せるサッカー界の新星として私もそろそろアップを始めたいと思います。

今年は最低でも月に1回、頑張って月2回はフットサルに参加しようと頑張っております。

ちなみにその成果が出ているのか、冬に比べて-5㎏を達成しております!

仕事が終わってからの夜の時間でのフットサル個人参加。

S__12861479

もちろんレベルはオーバー30クラスもしくはビギナーエンジョイクラスでの参加です。

それぞれが個人で参加しているので知らない人たちと即席でチームを組み対戦をするという面白さ。
通っていると顔なじみになりだんだんと仲良くなっていきます。

S__12861478

先月きっかけがあり、中学時代のサッカー部で集まる機会があり、サッカー談義となり、その勢いでフットサルの大会に参加しよう!という流れになりました。
色々な大会をリサーチしてゆる~いところを探して参加申し込みをしたがチームが集まらず不開催続出!

やっと探し出した鶴見の大会に参加!

久しぶりのメンツでワイワイと楽しく参加できました~~!

S__12861474 S__12861473 S__12861475

結果は・・・・エンジョイできました!(*´▽`*)

ということで、やはり定期的に動いていないとだめだよね!という結論がその後の反省会(ガストにて)で導かれたのでした。笑

金曜日の夜に個人参加、土曜日に大会参加とかなりハードな週末でしたが、やはり身体をハードに動かした後の爽快感。

キンキンに冷えたビールのうまさ!

やめられなくなります。

皆様も健康維持の為にも身体を動かしていきましょう!

たまにはサーフィン以外のスポーツをやるのも楽しいですよ(^^♪

PS.
そろそろミッドレングスデビューをさせていただきたいと思います。m(__)m

最近の記事

関連する記事