Wandaのウラナミ『なにごともほどほどに!!』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

D7E6F2D4-DD4E-4D08-AE18-C702D257848F

どうも。後厄のWandaです。
前厄、本厄と何も災いはなく、逆に自分の人生の中で最高に幸せな瞬間を過ごしておりました。

はい!リア充です!( *´艸`)

まぁ~人は何事も悪いことがあると厄年だからという理由をつけたくなることがありますよね。

後厄の今年は厄年の締めくくりとして気を引き締めていきたいと思っております。

1.自分の限界を知り攻めすぎない!
2.調子に乗りすぎない!
3.何事もほどほどに楽しむ!

この3つを大切にしていきたいと思います。

そんな中先日の週末のこと。。。。

午前中はフットサルにいき、いい汗かいた~!(^^)!

でもこの日は波があるなぁ~。。。

フットサルの後に波情報をチェックするとまだ出来そう!!!!

となるとフットサルの後にシャワーを浴びずに海にGo!!!

海に入る前に会った人にはまだできるよ~!との嬉しい情報をゲット!

ウェットスーツに着替えてダッシュで海に向かいました。

さて、波はそこそこ!腰サイズぐらいの遊べる感じでした。

久しぶりのサーフィンでちょうどいいぐらいのサイズ。

波数もそこそこ。。

この条件がそろってしまったら。。。。。

遊んじゃいますよね==!楽しんじゃいますよね==!(^^♪

・・・ってなテンションで久しぶりのサーフィンで最初はうまく波をつかめず。。。

何本か乗るうちに楽しくなってまいりました~!

ってなると。。。

テイクオフした瞬間に左足がビキーー!!(; ・`д・´)

ありゃ。。足が攣ったぞ~~。。。(´;ω;`)

まぁ~海の中でストレッチしてとりあえず大丈夫そうだ。。。

身体が動き出してきたからもう少し頑張る!!

ってな感じで調子に乗ってしまい、そのあとやってしまいました。。。。

今度は右足がビキーーーーーー!!!!って
足が取れたかと思うぐらいの痛みが走り板から思いっきり落ちました。。。

インサイドでしばらくもがきつつ何とか上陸。。。

全然歩くこともできずにしばらくは砂浜でもがいておりました。。。

上條プロが前日のウラナミで肉離れのことを書いており、あらら、、おいらもやってしまったなと。。。

そのあと何とか戻り、ウェットを脱いだりと戦いがありましたが、何とか無事に帰宅。。。

しばらくは歩くのもしんどかったですが、今は何とか普通に戻りました。

まだ足に力を入れると痛みがあり、もうしばらくは海がお預けとなりそうです。。

なので気分転換にワックスをキレイにしてみました!
早く海に入りたくなってしまいましたが・・・笑

フットサルで十分に足腰を使った後の海は自分にはオーバーフローということがわかりました。。。

これからのハイシーズンを楽しく過ごすために皆様も事故や怪我などには十分にお気を付けください!

息子が1歳2か月を迎えました!デレデレのパパをしておりますが、将来の息子の運動会のためにも動く体にしておきたいと思います。
14050C23-41FF-490C-A55D-376D05DC2B30

最近の記事

関連する記事